JRならそれなりにいいかも

今回の帰省ではJRを利用することに。


あまりユーザーとしては優しくないお値段設定で、
新幹線で帰るよりかはまぁ安いかなってレベルですね。


やはり多くの人が利用する時間帯とかもあるので、
お盆の頃は早めに席がとれても値段は上がってしまうようでした。


しかし、JRの席は三列シートで
女性専用車両は黒とピンクのツートンカラーの席。


見た目にも可愛いのでいいなって素直に思いました。

もちろん、女性ばかりだから安心ですしね。


もっといえば、わりとご高齢の方とかも
乗っていたのでよかったです。


学生とかは青春ドリームとかに乗るみたいで、
うるさくなかったのが最高でした。


ボンキュート