他のところ探さないとダメかな~

いやぁ、最近習い事とか始めたいなって
思っていたんですけどね。


でも、思う通りのところなんて全然ないし、
困ったなぁって思っています。


だいたい忙しい人というのは、
習い事なんてしていないような気も。


そうなると、やはり職場とかで見つけるのが
いいのかな?なんて思ってしまいます。


自分にはなかなかできないことですが、
でも相手は近いところで見つけないとダメですよね。


ダメなら今のところから離れないと
生活自体変わらないだろうなってところでしょうか。


今の生活は生活で楽でいいんですけど、
少し自分の人生を変えていきたいなって思ったりしているところです。