なんか値段が上がってるよ~

先日、久しぶりにヒルナンデスを見ていたら、
なんと3色ショッピングがラクーアでやっていました。


ラクーアって後楽園にある
ショッピングモールだよねぇって思っていたのですが、
その分値段もやっぱりお高め設定。


驚くほどに普段のしまむらとかじゃないので、
かっこいいコーディネートになっていました。


やはりある程度お金をかけた
バトルの方がいいなって思いました。


景気がよくなってきたからなのかな~なんて思いつつ、
これからもわりと単価高めのアイテムをみたいなって思います。


ヒルナンデスもいろんなショッピングモールに
出没してほしいなって思うばかりです。