はじめての中富良野花火大会

連休中に富良野に旅行に行ってまいりました!


連休ということも合って、
かなりの激混み様でビックリしました。


ちょうど中富良野で花火大会が行なわれていて、
みなさんそれに合わせて旅行にきていたというのも
あるのかもしれません。


今回はじめて中富良野の花火大会を見てみたのですが、
今までにないくらい近い場所で花火を観覧することが出来ました。


遠くから見る花火とは比べ物にならないくらいの迫力と、
体に響くドンっ!という音が感じられました。


「また来年も是非来たい」と思えるくらいでした。


キュレーションサイトなどでも
有名なラベンダー花火も見物でしたね。