やりたくなるけど実際にやったら・・

私に猫を飼っていまして、
その愛猫が見せるしぐさで「お腹を見せる」
というしぐさがあるのですが、
このしぐさが私にとってはたまらなかったりします。


あのお腹の毛のフサフサな感じを見ていると、
そこについ顔を埋めたくなったり、
まくら代わりにしたくなるんですよね。


駄目だと思いながらもついやってしまうのですが、
はじめの数秒ほどは許してくれていますが、
それを過ぎると私の頭を叩いて逃げていきます。


場合によっては、頭そのものを
爪を立てて掴んでくることもあって、
これは結構痛かったりします。


まぁ、そんなことをする自分が悪いんですけどね・・。


ステラアリエス