はじめての「しゃぶしゃぶ食べ放題」

家の近くにしゃぶしゃぶ店がオープンして、
はや4カ月。

一度も行くこともなく過ぎてきました。


しゃぶしゃぶ店よりも焼き鳥屋だったら
絶対流行るのにと思っていたのですが、
自分の予想とは逆に、平日のランチ時でもにぎわっている様子。


週末の夜は並んでる人もいるくらい。


決して安いわけではないし、
気軽に食べに行くってイメージがなかったのですが、
そんなに人気ならと、ついに先日食べに行きました!


お肉だけではなく野菜やしゃぶしゃぶのつけ汁、
薬味の種類も豊富で、いくら食べても全然飽きない!


その上、カレーライスや麺類、デザートも食べ放題で、
子どもも大喜び。こりゃ、流行る訳だ!


また行きたいねーと、大満足で帰ってきた私でした。